スポンサーサイト


・・・



あじさいが咲き始めましたね
もうすぐ夏、とばかり思っていましたが、
その前に梅雨があるんだ・・・

今日の新聞折込の情報紙に
近くのあじさいがきれいな公園一覧が
どこかに行ってみようかな


kawahana-blue


茶系の革花だとあまり季節感がでないので、
深ーい青の革で作ってみました
チャームも「ocean blue」!
少しは季節感出たかな・・・

そして、紫も作ってみました
パールをつけて落ち着いた感じに♪





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。
私のblogに訪問していただきありがとうございました。
TASSEさんでみたことのあるアクセサリーの画像がたくさん♪
hokuさんの作られるものだったのですね。
いつもかわいいなぁぁぁと眺めていましたっ。

いつかTASSEさんでバッタリ会えたらいいですね。

Rinさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
とってもうれしいです☆

これからもお洋服、楽しみにしています。
ほんと、いつかお会いできるといいなぁ・・・
