スポンサーサイト


娘とおでかけ♪



とってもいい天気でした
今日は上の娘と京王フローラルガーデンアンジェへ!
「 Go Green Market 」というイベントが行われていました

初めて行きました
そんな遠くもないところにこんな場所があったなんて・・・
素敵でした♪
娘と花を見ながら、そして、ショップを回りながら
楽しんできました

季節ごとに行ってみたいです

gogreenmarket

いろんな古道具、アンティークの手芸資材、ガーデニング・・・
どれも素敵にディスプレイされていて、見ているだけで
楽しかったです
amiさんブースにも行ってきました♪
tankhやgirlish closetさんなど作家さんの作品もたくさんあったので、
楽しく見てきました

ひなたさんと、きむらかよさんのお菓子をお土産に
帰ってきました

今日も中学生が部活から帰ってくるのを見かけて、
お姉ちゃんは来年から、忙しくなるんだよね、
こうやって一緒に出かけられるのも少なくなるのかな・・・
と思ったら、さびしくなっちゃいました

そうなったら、妹ちゃん、
一緒に遊びにでかけようね~






テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
bagatelleのしまバンビです。
ステキなイベントがあったんですね~i-189
お天気も良くて、気持ち良さそうですね。
お嬢さんとお出かけってのも良いですねぇ。
うちはまだまだ連れていってもこっちが疲れるだけなので^^;

↓の新作もステキi-189
次回のtankhさんのイベント、楽しみにしてますi-80

しまバンビさん

こんにちは~
遊びに来ていただき、とってもうれしいです^^

私も下の娘はまだまだ連れていく気になれません・・・

TASSEのイベントは、tankhのイベントと重なり、
参加しなかった(したかったけど、作れなかった・・・)のです

また、TASSEさんでばったりお会いできないかなぁ
楽しみにしています
これからもよろしくお願いしま~すi-228
