スポンサーサイト


ランチ



いよいよ梅雨ですね・・・

お友達と高尾のToumaiへ行ってきました
以前broom香房さんがワークショップをすると聞いて、
一度行ってみたいと思っていたお店です

異国に来た感じでした

カレーはとってもおいしく
ボリューム満点で大満足

併設のショップもおしゃれなものいっぱい
芝生もあって晴れてたら気持ちよさそう
ワークショップもいろいろ企画されてるみたいです

また、行ってみたいな

+ + + + +

青いボタンでヘアピン作ってみました
今まで、シェルやウッドのボタンで作っていましたが
また違う感じ^^

奥は、「きむらかよ」さんのキャラメルクッキー
いろんな形のものがありましたが
大好きな鳥さんを選んできました
おいしかった~

aoi botan




テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵

ブルーのピン素敵v-10
この間のキルトピンのブルーといい
マリンテイストv-227だね

イベント展示用の極小トート作ったよv-221
キルトピンに合うか今度見てね

しかし、作品すすみませんv-12
hokuちゃん頼んだv-82

a.laboちゃん

極小トート、楽しみ^^
今度のイベントが楽しみだよ

またみんなで集まらねば!だねi-236
