スポンサーサイト


感謝



イベント参加や委託をはじめてから
これらが縁で知り合った方が多くなりました
(ずいぶんとブログの力をお借りしてますが)

思いがけないところで声をかけていただいたりして
はずかしいけど、やっぱりうれしいです

みなさん、ありがとうです
これからもよろしくおねがいします^^

+ + + + +

いつもより小さい革花を作ってヘアピンにしました


kawahanapin


最近何作ったらいいのかわかんなくなってきて、
迷い中・・・

7月3日
サティ6階ソレイユさがみ
セミナールーム1
で「tankh」の1人としてイベント参加します

お近くの方、ご都合よろしければぜひ!
そして、声かけてくださいね♪
お待ちしています~









テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ブログへのコメント&お買い物もしていただいてありがとうございました(*^-^*)
TASSEさんで作品はいつも拝見してましたが
他の作品とかの、写真もとっても素敵♪
革のアクセとか小物大好きです!
来月すぐイベントがあるんですね
がんばってくださいね♪

リンクさせていただいてもいいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします*



wish*さん

うれしいコメントありがとうございます(*^-^*)

私のほうこそ、いつも行くたび、お洋服を見るのが楽しみなんです♪
これからも楽しみにしていますね

こちらこそ、これからもよろしお願いします☆

こんにちは。

今日は遠い道のりをありがとうございました。
お買い上げまでいただき。。。。。
さわやかなカラーなのでこの夏たくさん着ていただけましたら嬉しいです。

終盤だったので暑さと疲れで
ろくにお話もできずに。。。。

hokuさんもイベントがあるんですね。

素敵な作品楽しみです。
お互い頑張りましょう。

革ピンも可愛い~v-10
イベントまで1ヶ月切ってるけど進まない・・・
まっ、何とかなるかな(^^;)
又何かおいしい物(&甘い物)食べて、
作品作りのエネルギーにしよっか(≧∇≦)

こんばんは^^
昨日は思いがけず会えて嬉しかったです☆

革花のヘアピン、可愛いe-349
いま髪を伸ばしているので可愛いヘアアクセに出会えるのが
すごい楽しみなのです~。
3日のイベントは期待大e-278です♪

a.laboちゃん

そっか、あと1ヶ月ないんだ・・・
私も少しずつがんばります~

そうそう、エネルギー補給しよっ!
何がいいかなぁ、考えるだけでパワーアップだね♪

Rinさん

昨日はお疲れ様でした
お疲れのところお話させていただき
ありがとうございました☆

もっと早く行きたかったです。
授業参観がなければ、な~んて・・・

イベントは楽しいですよね
私もがんばります♪
これからもよろしくお願いします

しまバンビさん

先日はお話できてうれしかったですi-228

しまバンビさんにかわいい♪
といってもらえたので
やる気アップです
もう少しがんばって作りますi-236

しまバンビさんの作品も楽しみにしてます~

こんばんは。

このヘアピンかわいいです☆
hokuさんの作るアクセサリーは、
大人のかわいらしさがあって素敵です。
こんなアクセサリーが似合う雰囲気のある
女性になりたいです。

イベント、もうすぐなんですね。
きっと素敵なアクセサリーが
うみだされるんでしょうね。
楽しみにしています。

KOCOさん

コメントありがとうございます♪
うれしいです~

どうしたら自分らしさが出せるのか
いつも考えています
思ったようには作れませんが・・・

イベントもうすぐです
来た方に喜んでいただけるようがんばります

KOCOさんの作品も楽しみにしていますi-228
素敵なブログも楽しみにしています♪
