スポンサーサイト


家族でおでかけ



娘たちの代休を利用して東京ディズニーランドへ
雨だから空いていたのか、たくさん乗れました♪
家族で行って一番あれこれ乗ったかも♪


TDL
でも、雨だったので写真はほとんどありません
次は晴れの日に行きたい~
寒いくらいでしたが、レインコート着ても暑くなかったし、
のどはかわかなかったし、かえってよかったのかも??

こちらに引っ越してくる前は
せっかくディズニーリゾート行くならあれもこれもしたい!
と欲張り、目いっぱいのスケジュールを立ててました
でも、こちらにきたら、時々急に予定を立てても
行くことができるので、欲張らなくなりました

前日は半日テニスしてしまい、仕事も残っていて
疲れをためて朝早く出発・・・
帰ってきてからも仕事を片付けなくてはならなくて・・・

さすがに今日は眠いです・・・

同じ日に行きます!って人が何人かいたのですが
会わないものですね・・・
娘たちは学校の友達一生懸命探していました

+ + + + + + +

それともう一つ

先週「告白」という映画を見ました
かなり衝撃的な映像でした
いまどきの中学生がこうでないことを祈りたいです




コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~TDLv-10
久しく行ってない(><)
ちょっと涼しかったもんね、お休みの日。
何か新しいアトラクションできたんだっけ?
これからだったっけ?
久々カリブの海賊乗りたくなってきたv-40

a.laboちゃん

私は空いてると思ったけど
同じ日に行った人に聞いたら
「あれは混んでる」だってi-230
満足できたからいいけどね

子供たちが大きくなったからか、
本当に楽しめたよi-228

雨のTDL、我が家も行ってきました~♪
お会いできませんでしたね…って、判らないってば(笑)
人気アトラクションんいっぱい回れたので、
雨の割には混んでたけど、普段に比べれば空いてた…って感じかなぁと思いました
開園を急遽30分早めてたけど
小学生多かったし、晴れてたら大変な混雑だったかもですね?!

『告白』今かなり気になってるんです!
ひとまず本買ってきて読もうかと。
衝撃的なようなのでドキドキ…

wish*さん

wish*さんにコメント書いて戻ってきたら、
コメントがあってびっくり♪

雨でしたが満足で帰ってきましたよi-228

「告白」ぜひ見てください~
私も本買おうと思ってます♪
