スポンサーサイト


マリンカラー



じめじめした季節に突入しちゃいましたね

今年の夏は「青」を使って夏らしいアクセサリーを作っています

マリンカラーの定番
紺と白と赤でビーズがゆれるネックレス

marine color


最初はターコイズを使ったのですが、色が明るすぎるように感じて
チェコの淡いブルーにしてみました

本当は下げて画像撮りたかったけれど
(ぶどうみたいになるはずなんです)
どうしたらよいのかわからなくて・・・
こんなとき、トルソーあるといいな、と思ってしまいます

この色見てたら
「サムライブルー」思い出しました
サッカーはよくわからないのですが
テレビなどの情報で
勝てないとばかり思っていたので勝利にびっくりしました
がんばれ日本!



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぶどうぶどう(^^)
確かにターコイズって可愛いんだけど、
やけに明るく感じる色味のもあるよね
今回ホント、hokuちゃん「マリン」だね
私は今回「ベージュ」
ベージュばかり作ってる(^^;)

トルソー私も欲しいv-10
確かamiさんに販売してなかったかしら・・・
今度買おっか

a.laboちゃん

この夏はマリン一色♪
春からそうしようと決めてたんだ~
しつこいかな?

トルソー検討中i-236

TDLめいっぱい楽しめたみたいだね~(^^)
雨だと空いてるし暑いよりいいかも?!

ほんと ぶどうみたいでカワイイ♪
トルソーあると便利だろうな~。うちのmariちゃんは
持ってて、バッグとかネックレス画像 撮りやすそう~☆
服なんかも・・・私は着画が無理なので(-_-;)
あったらいいんだけど。。。

chimさん

TDL楽しんできたよ~
雨は残念だったけど、確かに暑いよりよかったと思った♪

やはりトルソー欲しい・・・
お気に入りの服に、作ったアクセサリーあわせて撮影!
楽しそう~
イベントでも役立ちそうだし、
本当に買おうと計画中^^
