スポンサーサイト


散策



蒸し暑い日が続きますね
意外と雨降らないですよね

アジサイとホタル
先週は近くの公園を散策しました

ホタル、きれいでした・・・
暗闇に小さな光があちこちと・・・
とても幻想的な世界でした
(かなり混んでましたが(-_-; )
kさん教えてくれてありがとう♪

アジサイ祭りにもでかけました
こんなにアジサイの種類があるなんて知らなくて
楽しく散策してきました
見渡す限りのアジサイ、きれいでした

ajisai

近くのことでも知らないことがいっぱいで
こうやって少しずつ知るのが楽しみです

でもでも、蒸し暑くって
散策も疲れますね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと毎日蒸し暑いですねぇ
1週間前と空気が全然違いますよね。

あじさいがあちこちキレイに咲いてきましたね♪
何気に見てるものでも、いろいろなことを知ると楽しいですね(^-^)
私は北海道出身なんだけど、
向こうではひまわりと一緒にあじさいが咲くので
東京に来てちゃんと6月に咲いてて感激しました(笑)

wish*さん

ほんと、1週間前は寒かったのに・・・

北海道出身なんですね、いいなぁ
私は愛知県出身です
名古屋の夏はとても暑くって
お盆に帰省するとぐったりするんですよ(-_-;
