

集合♪



革花を使ったアクセサリー集合です

kawahana series

ヘアゴムも作ってみました
ヘアピン、ヘアゴム、ネックレス、ピンブローチ(↑に入れ忘れた・・・)

+ + + + + +

7月3日
サティ6階ソレイユさがみ
セミナールーム1
11時~15時半
 「1day handmade market にじいろ*drops」

「tankh」の1人としてイベント参加します
よろしければぜひお越しください♪
待っています~

+ + + + + +

今年は学校のボランティア活動に積極的に参加しようと決めています
娘二人ともが小学生なのが今年で最後
今年が一番参加しやすいかな、と思って

来月、絵本の読み聞かせをします
子供たちの前でうまく読めるかどうか・・・今からドキドキです
手元に読む本が届いたので、練習しなくては


コメントの投稿

非公開コメント

