スポンサーサイト


ワークショップに



朝起きたら雨
今日はテニスの練習はないと思い、
気になっていたhirano mikaさんや
home made styleさんのワークショップへ
娘を連れてでかけました

そのほかにもビーズのブレスレット作りや
スタンプラリーもして
楽しんできました

陶器づくりの体験は土をこねて、スタンプ押して・・・
出来上がりは1ヵ月後。
どんな感じとなるか楽しみです♪

クッキー作りは
娘たち、夢中になって作っていました

cookie

生地を2色使って、
色々作りました
先生をまねして娘がつくったハリネズミ、可愛いです

焼きあがった後は、好きなようにラッピングもできて
大満足していたら・・・

雨がやんでいた!

慌てて帰宅し、テニスへ向かいました

+ + + + +

このお二人とコサージュのワークショップをしていた
nano cafeさんとは
ほんわか手作り市で同じブースエリアで
参加してたのですが
当日は勇気がなくて
話しかけることができませんでした・・・
これを機に声をかけられるようになるといいな☆



コメントの投稿

非公開コメント

