スポンサーサイト


納品しました



昨日、ファーや雪チャームのネックレスなど数点をTASSEに納品しました。


TASSE12月

TASSEにおいていただいた私の作品の様子です(手前のネックレスです)
プレゼントにもなるようにラッピングしてあります

また、今日から3日間「ほっこり ひだまり クリスマス」イベント開催されます

どちらも気に入っていただけますように






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

ブログランキングからたどり着きました^^

いきなりでビックリされるかもしれませんが、(私もビックリしているのですが)9月のひだまり様のイベントで、hoku様の作品を購入していまして・・・*
購入後、ブログの検索をしてみたものの見つからなかったもので。。。最近始められたのですね***
発見できてよかったです・・・☆
ランキングはたまたま見ていたのですが、見覚えのある名前を発見し、ここへ来てみたら「やっぱりそうだ!」と確信したので、カキコミせずにはいられませんでした☆

本当に、どの作品もステキで、いくつも手にとって何十分も迷ったほどでした!
どうもありがとうございました*大切に使わせていただいております^^

こうやってブログを発見できたのも、偶然という名の必然なのかもしれません*(と勝手に思ってしまってます^^;)
勝手ながら、9月の記事にhoku様の作品を紹介させていただいているので、良かったら見てください^^
(確信といいつつ、ここまで書いておいてもしhoku様の作品でなかったら大変申し訳ありません><;目印は鳥かごのスタンプですよね・・・?)

長々と失礼いたしました><;

こんにちは

はじめまして☆コメントありがとうございます☆

そうです。9月のひだまりさんにヘアゴム納品しました~
作品お買い上げいただけて本当にうれしいです♪

ブログで出会いも広がりますね~
これからもよろしくお願いします。
