スポンサーサイト


お知らせ



なんだか蒸し暑いのが続き、ぐったり、寝不足が続いてます


明日はプチマルシェさん主催のイベントが行われます
tankh」の1人として参加します
とはいってもこのぐったり気分の中
全く製作が進まず・・・
私の作品は・・・ですが
メンバーの素敵な作品がいっぱい♪
ぜひ会場にきて、私たちのブースをのぞいてみてくださいね♪


7月3日 (土)
サティ6階ソレイユさがみ
セミナールーム1
11時~16時
「1day handmade market にじいろ*drops」


+ + + + +


そして、TASSEさんでは
来週5周年のanniversaryが行われるそうです♪
素敵な雑貨やハンドメイド作品が本当にたくさん並んでいます
私の作品も少しだけ並んでいます
よろしければぜひ遊びにいってみてください♪

こんな作品納品してます♪

tasse


+ + + + +

来週は学校の行事、行きたいイベントもあってかなり忙しくなりそう
ぐったりなんていってられない?
明日にむけて今から気合入れなおさなくちゃ~


コメントの投稿

非公開コメント

ほんと蒸し暑い日々ですね(汗)
夜ちょっと気温が下がっても、
家の中の空気がこもってしまい、もわぁぁんとしてます。

明日はイベントなんですね♪
たくさんの素敵な出会いがありますように*
お天気も大丈夫そうだし。
がんばって下さい!

昨日もTASSEさんにお友達と一緒に行って
素敵だねぇ~とhokuさんのアクセ見てました(^-^)
スワロの不思議な色…見惚れちゃいます~


wish*さん

コメントありがとうございます♪

イベント無事終わりました^^
委託とは違い、直にお客様にお会いするイベントは
何度参加してもドキドキします
でも、色々な出会いもあり、楽しいです

TASSEさんではすれ違いばかりですが
いつ行ってもwish*さんの新作があるので
楽しませていただいています
これからも素敵な作品楽しみにしています♪
