スポンサーサイト


終わりました



昨日はあまり雨降らなかったみたいですね
でも蒸し暑い日でした

そんな中イベント終えることができました
主催者のみなさん、お客様、出店者のみなさん
ありがとうございました

0703プチマルシェ1 0703プチマルシェ2


tankhのみんなもありがとう

イベントって、一日あっという間です
急いで準備しているとあっという間にお客様がくる時間になって・・・
お買い上げの対応しているうちにお昼がすぎて・・・
みんなで少しゆっくりしたなと思ったら
もう片付け

終わってから、こうすればよかったのに、なんて反省・・・

出店者さんはみなさんそうなのかな?
私は5人組なのでかなり負担は小さいけど
いつも1人で出店されてる方はすごいと思います
そして主催する側の方も大変だったろうと本当に思います

私はお気楽に出店して楽しんでいるな
みなさんありがとうございます

イベントに参加したり、出かけたりして
知りあえた方がたくさんこのイベントに来てくださいました
ちょっとずつですがお話できてうれしいですね
私の作品身につけていただけたりしてると本当にうれしい!!!
このうれしい気持ちを忘れず、
これからもマイペースにやっていきます♪


+ + + + +

イベントはひと段落
これからは秋に向けて作品作ろうと思います
どんなテーマにしようかな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした。
イベントで、tankhさん数人とお話させていただいたのですが、
みなさんとても素敵な方でした。
だからきっと素敵な作品が生まれるのでしょうね。

エコクラフトの方も、ご購入いただきありがとうございました。

昨晩はすごい脱力感で、何もする気になれなかったけど、
今日はもう復活して、すでに製作意欲がわいています。

しばらくのんびりした後、秋に向けてまた
お互い作日づくり頑張りましょうね。

BLUEさん

お疲れ様でした~
そして素敵なイベントを企画してくれて
ありがとうございました♪
私もとっても楽しむことができました。

また次もご一緒できるといいですね。
それにむけてまた作っていきましょうね☆
