スポンサーサイト


TASSEさんにて



今週は毎日出かける大忙しの週であったはずが・・・
娘が発熱し、なんだかのんびりした週となりました

昭島のイベント、行きたかったなぁ

+ + + + +

今日から娘が登校したので、TASSEさんへ行ってきました
今週は5週年記念ウィークです

さすがTASSEさん、とても多くの方が訪れてきていました
びっくりでした♪

TASSE5th.

前回から気になっていたhana cafeさんのネコさんブローチ
そしてお買い上げプレゼントの陶器のミニオーナメント
可愛いです♪

バッグもとっても気になったけど、
最近いくつか買ったからがまんです・・・

こんな素敵なお店に作品を置かせていただけていることに感謝して、
これから一層心をこめて作ろう!と思いました









コメントの投稿

非公開コメント

