スポンサーサイト


pocketさん



pocketさんに行きました

店主さんが見せてくれたのは・・・

pocket

住宅メーカーのチラシでした
その住宅メーカーの内覧会で
pocketさんが展示会&販売会を行うそうです

そのチラシに載せていただきました♪
見づらいけど真ん中の画像です
店主さんが素敵に撮影してくれたおかげです♪

詳細はきっと近々
pocketさんのブログにアップされると思います
(訂正:7/14にアップされていました

pocketさんはまだ委託を始めたばかりです
ご縁があり、作品を置かせていただけるようになり
とってもうれしく思います
先月、革花を使ったアクセサリーを
少しですが納品させていただきました

気に入っていただけますように♪


+ + + + + +

いよいよ梅雨明けですね~
テニスがやっと計画通りできるようになりそうです!
暑いけど、日焼けに注意しながら楽しみます~


コメントの投稿

非公開コメント

