スポンサーサイト


夏休み



himawari
mignonさんより画像お借りしました



本当に暑いですね~

1年半くらい続けている在宅でのお仕事
初めて1週間のお休みをもらいました^^

仕事がなくて急遽お休み、というのはあったんですが
自ら申請してお休みしたのは初めて

いつもは出かけても、いつも頭の片隅にお仕事が・・・
今回はとっても開放されて、うれしいです

家族全員の夏休み、楽しまなくては!







コメントの投稿

非公開コメント

暑くて目が覚めました(-д-;)
去年の夏はもっと涼しかったような??

↓陶器の・・・すごく好み~♪インテリアも雑貨も
色を抑えたものに最近すごく惹かれるんです~♪
お子さんとワークショップ行ったり、テニスしたり。。hokuさんてほんと活動的だよね(^^)
夏休みもきっと満喫してるんだろうな。

こんにちは

こんにちは。
お久しぶりです。
暑くて暑くて、たまりませんが、体調などいかがですか?

今日、TASSE さんでお取置きしていただいていた
ネックレスを受け取ってきました。
とーっても素敵でムスメに引きちぎられないように、
大切に使おうと思います♪

事後報告になってしまいましたが、
文中でリンクを貼らせていただきました。
不都合ありましたらおしらせくださいね。

では、また素敵なアクセサリを楽しみにしています。

chimさん

今年はホント暑いですよね~

二人とも小学生になって
お出かけが楽しくなりました♪
今年はいつも以上にいろいろ体験できればいいな
と思ってるんです

chimさんも素敵な夏休み過ごしてくださいね~

KOCOさん

今年何度言っているのかわかりませんが
「暑いですね~」

あのネックレス、KOCOさんのご依頼だったんですね♪
ブログでも素敵に紹介していただき
ありがとうございます
ぜひぜひ着こなしに活用してくださいね^^

