スポンサーサイト


ひさびさに



名古屋の栄三越で行われていた「夏のビーズフェスティバル」
とっても運よく、行くことができました♪

引っ越す前にお世話になったBeadsArt工房IVYさんが出店されていました
久々にお話できてうれしかったです
ずいぶん感じが変わったと言われちゃいました
丸い顔が一層丸くなっているからかな


ファルファーレキット


ブログで見たときから気になっていた作品
早速作ってみました
やっぱりすごい^^素敵です

私はひもを短くしてバッグチャームにしようかな
暑くてネックレスがどうしてもつけられない・・・

もうひとつビーズステッチのキットも買ってきたので
こちらにも挑戦です

他の方のブースもとっても素敵でした
ビーズの魅力をあらためて実感しました




コメントの投稿

非公開コメント

