スポンサーサイト


自由時間



natsuzora

昨日はだんなさんがお休みだったので
一日フリーにさせてもらいました♪
ちょっと電車に乗っておでかけを

張り切りすぎて疲れてしまいましたが
リフレッシュできました
(夏休み、自由時間がないからね・・・)



+ + + + + +


8月の週末はテニスの大会がありました

私だけでなく
知っている方が多く出場しているので
応援したくって
テニスコートをあちこち行ったり来たり
おかげで真っ黒になってしまいました・・・
反省です・・・
まだ勝ち残っている方がいるので
まだまだ応援続きます~

テニスコートで見上げた空は
とっても青かったです







コメントの投稿

非公開コメント

