スポンサーサイト


あみあみ



帰省ラッシュですね
我が家は日をずらして帰省したので
「大変だね~」と他人事^^
今年の年始は思いっきり渋滞にはまり
大変なことになったので
もう渋滞にはまってしまうのは避けたいんです


+ + + + +



少しだけ編みものを加えてみました


amiami


ちょっとフリフリにすると甘くなりますね
おうちの上にのっているのはピアスです


+ + + + +


昨日は多摩動物園の
「サマーナイト」に行ってきました
雨はもう降らないだろうとおもって
決行したのですが思い切り降られ・・・

でも子供たちはもう大きいので
そんなに困ることなく楽しんできました

いろんなイベントは
全部中止だったので残念でしたが・・・







コメントの投稿

非公開コメント

