スポンサーサイト


お出かけ



娘たちからせがまれていたMOT
「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」
行ってきました

とっても喜んでくれたので
私も満足です♪

他にもどこか行きたいな~と探して
雑司が谷の手創り市へも行ってきました

娘と一緒ということに加え、この暑さ・・・
もう少し涼しかったらもっと楽しめたのに
とは思いましたが
いろんなジャンルの作家さんの作品を見たり
お話することができ
こちらも満足です♪
雰囲気もとってもよかったです


0829鬼子母神4

とっても疲れましたが
夏休み最後のお出かけ、楽しかったです


コメントの投稿

非公開コメント

