

amiさん



先週、移転したamiさんへ行ってきました。
今月お友達と行く予定にしてるのですが、
オーダーの作品を早くお渡ししたいと思って、
休みのだんなさんに運転をお願いして行ってきました。

車では1時間くらい。
道はそんなに難しくないけれど、
渋滞しそうな箇所がいっぱい。

お店に伺ったら、
素敵な空間にただただ感動。

michikoさんとのお話も弾み、
あっというまに時間が過ぎ、
帰らなきゃいけない時間になってしまいました。
デジカメもっていったけど何も撮らず・・・
私にはよくあることですが
今回も後悔してます・・・

次回は絶対撮ってきます☆

ami
♪いい香り♪


+ + + + + +

まわりではインフルエンザが蔓延しはじめました。
昨年、つら~い思いをしたので、
今年はそうならぬよう、気をつけたいと思います。
みなさんも、お気をつけくださいね♪


+ + + + + +

やっと仕事がひと段落しました~
あしたはサーラ祭りのイベント。
今からタグ付けなど準備します。

私は別用があり、参加できません。
毎回みんなにお世話になっちゃって。
ほんとうにありがとうね☆

どこに行くにしろ、明日は天気が心配ですね。
雪だ~♪ってうれしくなるくらいが
一番いいのですが・・・


12月



もう12月なんですね~
早過ぎます・・・

この週末はとても良いお天気でした
土曜日はtちゃんとgirlish closetさんのワンデイショップへ♪
tちゃん、とっても楽しかったね~
すっかり長居しちゃいました
気づいたら1時間以上経っていたんです♪
素敵なものばかりで、何度も何度も見てました(o^∇^o)ノ
girlish closetのみなさんありがとうございました~

お買い物した中の一つ、ミニチュアの編み物のセット
一番のお気に入りはブーツ^^
バッグには革花をつけてみました

mini-ami



昨日はお弁当を持って厚木の公園へ
もちろん目的はテニスですが、娘達も楽しめる公園でした

astugi

ローラーブレードが思う存分できて大満足の娘
私もいつもとは違う方々とのテニスで緊張の中奮闘してきました
楽しかったです~

今日からも一週間、色々予定あるし楽しみです☆

紅葉&テニス



もう、今日は大満足なんです^^

「藤野倶楽部」へ行ってきました
テニスパックで、1日テニスとランチとやまなみ温泉がセット♪

道中はとってもきれいな紅葉でした
藤野倶楽部はとっても見晴らしの良い場所で
静かで、景色は良くて、テニスもできて、ランチもおいしくって
そして今日は本当に良い天気で♪
もう本当に大満足

誘っていただいて本当にありがとうございました
試合も、抽選会も楽しかったです♪

fujino1

ランチは「直子の台所」で。
お昼近くになったら、たくさんお客さんが来てびっくり
食堂の雰囲気もとっても素敵でした
見晴らしもばっちり
もちろん、おいしかったです
私は豆腐チゲを。

 fujino2



平日はヨガ教室とか、料理教室などもやってるみたいです。
みなさんにお勧めしたい場所です

とってもリフレッシュできました
明日からまたがんばるぞ!!

イベントの秋



秋はイベントが多くって楽しい季節ですね

先日、 tankhのみんなとJELLY BEAN'Sさんのイベントに出かけました
私たちが行ったときは長い行列ができていて、
さすがJBさん、人気のすごさを実感してきました

TASSEさんを通じて知り合ったしまバンビさんやwish*さんなどと
お話もできてとってもうれしかったです

そして、蝋引きのワークショップにも参加しました♪
とっても丁寧に教えていただけたんです
家でもやってみよう♪

roubiki

+ + + + + + +

そして、今日はtankhでbroom香房さんでのイベント参加♪
暖かい日で、気持ちよく参加してきました
みんな子供を連れてきたのですが、
とっても仲良く遊んでくれたことが
本当にうれしかったです
周りの方、うるさくしてごめんなさい・・・

みなさんありがとうございました

今度はぜひワークショップとかに参加してみたいなぁ
いつもHPでチェックはしてるけど
なかなか都合が合わず行けないんですよね

broomkoubou

+ + + + + +

11月後半は、委託先への納品ができるよう
がんばってみようと思っています





お出かけ



娘たちからせがまれていたMOT
「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」
行ってきました

とっても喜んでくれたので
私も満足です♪

他にもどこか行きたいな~と探して
雑司が谷の手創り市へも行ってきました

娘と一緒ということに加え、この暑さ・・・
もう少し涼しかったらもっと楽しめたのに
とは思いましたが
いろんなジャンルの作家さんの作品を見たり
お話することができ
こちらも満足です♪
雰囲気もとってもよかったです


0829鬼子母神4

とっても疲れましたが
夏休み最後のお出かけ、楽しかったです


