

くるみぼたん

くるみぼたんのヘアゴム。
まだゴムはつけてないけど。

委託先へ納品する予定です。


   ---


やっぱりパールが好き。
たくさん使うのではなくて、ちょっとだけ使うのが好き。
いろいろな素材とちょっとのパールで
これからも作っていこうと思います。


-------------

しばらく乾燥してた日が続いてて、手の荒れと髪のぱさつきが
とっても気になっていました。

昨日からの雨雪で、ちょっと一息ついた感じがしますが、
それにしても寒いですよね~

靴下3枚に、ヒートテック2枚の重ね履きと重ね着してます(笑)
寒さに弱い私です。
裸足でいられる娘がうらやましい・・・



