納品しました**

先ほどの記事に続いて・・・

そして、今日は雑貨 クラシノオトさん へ行ってきました♪

やはりとっても居心地のよい空間です。

このお店にも作品を置いていただいています。
今日も少し納品してきました。

新作のネックレスもあります。
これは後日画像つきで紹介しようと思っています。
いろんなパールを使ったシンプルなネックレスです。

あとはパールブーケのピアスとイヤリング、三日月のヘアゴム。


気に入っていただけますように。

よろしくお願いします♪


------------

     TDL.jpg


先日、娘の誕生日のお祝いということで、TDLに行ってきました。
次女と二人ってはじめてでした。
とっても混雑の日だったのでたくさん乗ることはできなかったのですが、
楽しんできました。
長女が中学生になり、あまり家族で出かけることがなくなったので、
次女にはちょっとかわいそうかなと感じていました。
だから、こういう楽しみ方も必要かな・・・







納品しました*

green toneの作品を新しく置いていただけるお店が増えました。

plumさん

このようなご縁があり本当にうれしく思います。

最初の納品でしたので、今までの作品からちょっとずつ種類多めで。
ネックレス、ピアス、イヤリング、ブローチ、ヘアゴム。
ブログで紹介していただいてます♪
気に入っていただけるとうれしいです。

ちょっと(かなりだね)遠いのでお店に伺うことは難しいのですが、
近かったら一度行ってみたいと思うお店です。
雑貨もハンドメイドものもたくさんあるようです♪

お近くの方、よろしくお願いいたします。







並んでます

すっかり春らしい日が続いてます。
でも2月になったばかり。
まだまだ寒い日もくるんでしょうね…。

先週、タッセさんにお伺いして
作品を納品してきました。
 ワイヤーフラワーのブローチ
 ちょうちょのブローチ
 パールブーケのネックレス
ちょっとだけですがお店に並びました。
気に入っていただけますように。

-----------

タッセさんでは
おうちの形のクッキー型を買いました。
早速クッキー焼きました!
可愛い型が買えてうれしいです♫


    







本日オープン

お友達が今日、お店を開きました。
早速行ってきましたよ♪

雑貨 クラシノオト

店主のまゆちゃんとはまだ知り合って半年ほど。
おうちに一度遊びに行ったら、もうそれはそれは素敵でため息。
そのまゆちゃんがセレクトした雑貨たちが並んでいます。

   ---


作家さんのハンドメイドも。
私の作品も仲間に入れてもらってます。
こんな心地よい空間に並べてもらい幸せ。

   ---


私は淡水パールのネックレスや、しずくのピアス、ヘアゴム、ヘアピン、
そしてちょちょのブローチなど。



また遊びに行こうと思います。




久々の・・・


久々にTASSEさんに納品しました。
なんと半年ぶりでした…

しずくのピアスはイヤリングタイプもつくりました。
また、ピアスの金具の色に合わせて、ゴールドチェーンのシンプルなネックレスも。
そのほかヘアゴム、ヘアピン、ちょうちょのハットピンなど。
いろんな種類を少しずつ。
久々ということもあり、いつもより多めの納品です。


    ---


ご縁がありますように。