

革あじさい

あじさいがあちこちで咲き始めました。

革をつかってあじさいっぽいお花のイヤリングとピアスを。
小さな花をたくさんつけました。
   

ざぶとんブローチは、パールの代わりにコードをちょこっとちくちくしてみました。
   


-------------

明日は天気が微妙ではありますが、
お友達cimeちゃんが参加する中央林間手づくりマルシェにお手伝いに行きます。
ちょっとだけ作品もおかせてもらう予定です。
たくさんの作家さんが集まり、お客様も多い大きなイベントです。
私が役に立つか・・・不安ではありますが、立っておりますので、ぜひ遊びに来てください。

cimeちゃんの作品、素敵ですよ♪

イベントの詳細は こちら
cimeちゃんのブースは こちら

ブレスレット

夏に向けて、

シンプルブレスレットはパーツを色々使って数パターンつくりました。
重ねづけもできるような革ブレスも作りましたよ。

  fc2blog_20150524074315bc9.jpg 

  fc2blog_201505240743492bd.jpg


---------

わおんカフェでのマルシェ、楽しく終了しました。
ここではハープとフルートのミニコンサートがあり、ハープの音色を目の前で聴けたことは感激でした♪

シュシュメンバーは4人になり、お洋服、布小物も一緒に並びました。
楽しいメンバーで来月も参加予定です。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね。

    fc2blog_2015052407444332f.jpg

chouchou

今月は
わおんカフェのマルシェにも参加します。

わおんカフェのブログはこちら 

毎月第4土曜日に行われます。
昨年も2回参加しました。

このマルシェには、いつも近所のお友達3人で参加しています。
(偶然でしたが同級生でした!)
今回からchouchou(シュシュ)と名づけて活動することにしました。

これからもよろしくお願いいたします。

  chouchou1

ありがとうございました

暑すぎるほどの良い天気の中、
楽しく参加してきました。

今回もたくさんの出会いがあり、
たくさん話ができて、
良い時間を過ごせました。

ランチやデザートを出していただいてびっくり。
とても美味しかったです。
ひとくち食べるたび、みなさんと
「おいしー!」を連呼していました(笑)
ありがとうございました。





ちょっとテーブルが小さすぎたかなぁ。
作品の量としては問題ないけれど…
少しずつ改良していきます。

ガーデンマルシェ

お久しぶりです。

次女が中学生になり、生活リズムが変わりました。
1人時間が増え、今のところのんびり過ごしています。

さてさて、
今週末5/2、お庭の素敵なお宅でのガーデンマルシェに参加します。
最近作ったアクセサリーを持っていきます。
お時間ありましたら遊びに来てください。

詳細知りたい方はメッセージください♪


5月2日

10時~14時

相模原市内の個人宅にて





